メイン | 鍋 »

新年明けましておめでとうございます!

サイト閲覧者の方々、サイト管理人の方々、今年もよろしくお願いします。
って年が明けたと言う実感が全然ないんですけどね。

今日の21時に東京から帰ってきました。
片道6時間のバスの旅は25歳の身体には堪えますわ。
色々な事がありすぎた、楽しい4日間でしたよ。
もうとにかく疲れてぐったりしてるので、細かい話は明日にでも書きましょう。
それに年明けに頂き物もちょっとありましたしね。

色々と察してやってください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masa.s147.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)