« 完全受注生産のカレー?!ってなんだよヽ(`Д´)ノ | メイン | 水樹奈々新曲「SUPER GENERATION」あれこれ »

カレーパン"も"おいしいお店、その名をCoCo壱と言う

CoCo壱番屋名駅サンロード店 昨日のアレだとあまりにもあんまりなんでもうちょっとまともな写真撮ってきました。
ここが昨日書いた「CoCo壱番屋名駅サンロード店」です。
昨日「ファーストフードみたい」と言った表現を使ったのがご理解いただけますでしょうか?
このアングルだと見えませんが、左の奥にはちょっとした喫茶店っぽい内装になっていて、ちゃんと食べる所もありました。
明らかに通常のお馴染みなCoCo壱とは放つ空気が違いますよね。
こんなのが駅の地下街にあったら一見してCoCo壱とは気づかない事請け合い。
実はちゃんと店内に入ってはいないため、どのような営業形態をしているかはよく分かっていません。

カレーパン各種 入り口付近にディスプレイがあります。
中には実際に販売されているカレーパンが並べられていました。
左上から

  • カレーパン チーズ
  • カレーパン ミート
  • (右上のは読み取れず)
  • カレーパン ソーセージ
  • カレーパン やさい
  • カレーパン 辛口

あと写ってませんが左にはカレーパン キーマ(150円)なんてのも1個だけ残っていました。
ちなみに価格はすべて150円ですよー。
昨日はチーズを買ったので、今日は残り1個だったキーマを買ってみました。

カレーパン キーマ
カレーパン キーマ

辛いの苦手で有名なMasaですが、こう言うのなら平気みたいですね。
ていうかなんせキーマカレーですからね、そんな辛くありませんでした。
やっぱお腹がすいているとおいしいですよね?ましてこう帰り道に買い食いすして食べると尚の事。
お腹がすいて晩御飯まで待ちきれない育ち盛りなボクにはもってこい。
このために最近日中飲むペットボトルのお茶をガマンしています。
せめてカレーパン全種制覇するまでは通い続けてみようかな?
名古屋在住の方、一度行って食べてみるといいですよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masa.s147.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/20

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)