« この期に及んでさらに緊急企画 | メイン | 本日のAmazonの発注 »

blog製作中

この野郎!けんか売ってるのか!

MovableTypeのバージョンがいつの間にやら上がっており、導入しなおしたらhtmlのマークアップに使われているIDががらりと変わってやがる。
なんてこった!
オレの下準備がパーだよorz
とりあえずMovableTypeでちまちま構築したのBlogがこちら↓

http://innocent-dreamer.net/mt/

スタイルシートがすんなり移行できないのが痛いです。
まぁコツコツ頑張ってやりますよ。
一応2006年内完成を目標になっ!(何?!
前述のBlog、日々状態が変わっていくと思います。
眺めているとMasaの迷走っぷりが伺えると思うのでたまにウォッチしてやってくださいな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masa.s147.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/11

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)