« カレーパンのうまいCoCo壱番屋 | メイン | カレーと言えば極上な平凡カレーはいかが? »

今日、1月10日は

福圓美里聖誕24周年ぱーてぃえんぱーてぃふっふー♪
さぁお前ら、副ヘッドの生誕を盛大に祝うがいいさ!
つうわけで副ヘッド誕生日おめでとうございます。
まぁここでおめでとうを言っても届かないんですけどね。
てっきり1つ年下の25歳かと思ったら、24歳なんですってね?
まだまだお若いのね、くふふ。
って24歳ってことは年女か!お気をつけてくださいよ。
オレも24歳の時は交通事故やらかしましたからね!

誰も覚えちゃぁいないでしょうが、1月10日は彼女の誕生日な訳です。
友人の誕生日すらまともに覚えられないこのオレです。
声優の誕生日なんて殆ど知りません。
そんな中ただ二人誕生日を記憶している声優が水樹奈々と福圓美里。
なぜなら、水樹奈々は1月21日生まれ、オレと同じ。
福圓美里は1月10日生まれ、ウチの母親と同じ。
さすがに家族の誕生日は覚えてます。
同じ日だからたまたま覚えてるだけなんですけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://masa.s147.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)